ブログ

庄内緑地公園までウォーキングとストレッチ♪

ブログ名古屋名西キャリアセンター

2020.11.30

名古屋名西キャリアセンターです。

本日の体力向上プログラムは庄内緑地公園でストレッチをしました。

ウォーキングとストレッチは身体の柔軟対応や自律神経を整えるのに効果的と言われています。

肌寒くなってきましたが、外でのウォーキングは気持ち良いですね(^^)/

 

 

 

 

事業所内で面談される方や、一人ひとりに合わせて午前を有効活用しています。

帰所後は、1週間の目標立てです。

目標や計画を整理していくことで、日々の行動の質を高めていきたいですね☆

 

 

【新型コロナウイルス対策】
名古屋名西キャリアセンターでは、感染拡大防止を行っております。詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
【カリキュラム体験会のお知らせ】
 
毎週火曜日はWorking Program!
10月より本格始動をするWorking Program。実際のお仕事を疑似体験するカリキュラムを行っていきます。
 
第2・第4水曜日はピア・プログラム☆
10月よりピア・プログラムを行います。メンバー同士の情報共有はもちろんのこと、
 
12/3(木)特別カリキュラム
テーマ:精神・発達障がいの方のための「これからのメンタルケア」
講師:クリニック徳 院長 髙橋徳氏
10:00~12:00
残り席数がわずかです!ご予約お待ちしております。
 
 
【参加対象の方】
就労支援サービスにご興味がある方、または利用を検討している方を対象としております。
 
【お申込み・お問い合わせ】
電話:052-506-9750
フリーダイヤル:0120-82-2157
 
【開催場所】
名古屋名西キャリアセンター
<住所>〒452-0814
名古屋市西区南川町76番地 大口ビル2階
 
見学相談、お気軽にお問い合わせください。
ご参加お待ちしております!
 
【お問い合わせ時間】
9:00~17:00 平日月曜日~金曜日(土日祝休み)

CONTACT

お問い合わせ