ブログ

日本キャリアセンターグループの合同研修を行いました。

ブログ名西キャリアセンターHeartsキャリアセンター

2019.07.01

名古屋名西キャリアセンターです。

6月29日(土)、日本キャリアセンターグループの合同研修が行われました。

 

合同研修

愛知県下に12施設ある日本キャリアセンターグループの就労移行支援事業所、合同研修では7事業所が集まり、事業所間の交流やそれぞれの事業所の取り組みなど、様々な形で研修を行いました!

現在、全国に3,300ヵ所以上もの就労移行支援事業所があるなか、「全国の就職率10%」という現状の中で『就職率95%』の実績のある事業所もございます。

私たちは、就労移行支援事業所を通して、障がいのある方のサポートを全力で取り組んでまいります!

合同研修

 

 

名古屋名西キャリアセンター・就職相談会のご案内

就職相談会を開催しております。

就労支援サービスにご興味がある方、または利用を検討している方、ご家族の方を対象にご案内いたします。

ぜひ、ご参加お待ちしております!

 

【日程】名古屋名西キャリアセンター

平日9:00~17:00

7/6(土),7/20(土)10:00~12:00、13:00~15:00

【対象の方】

就労支援サービスにご興味がある方、または利用を検討している方、ご家族の方を対象にご案内いたします。

【申込方法】

日程のご希望日を下記番号までお電話、またはメールにてお申込みください。

電話:0120-82-2157

メール:info-meisei.cc@gol.com

日程のご希望日を下記番号までお電話、またはメールにてお申込みください。

【開催場所】

〒452-0814

名古屋市西区南川町76番地 大口ビル2階

 

~あなたの働きたい気持ち、応援します!~

就職のお悩みはありませんか?

・面接してもなかなか就職が決まらない....

・長い間働いてなくて不安....

・どんな仕事が向いているのかわからない....

・病気のことを理解してくれる会社が見つからない....

・私たちは障がいのある方の就労を全力でサポートします!

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

【お問い合わせ時間】

9:00~17:00 平日月曜日~金曜日(土日祝休み)

※土曜日不定期開所することがございます、詳しくはお電話にてお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ