ブログ

元気な笑顔をお届け☆福祉ごはん名西!開催ご案内について

ブログ名西キャリアセンター

2021.10.24

「安心できる福祉ごはん名西×無料のお仕事相談」の開催

 

昨年から続くコロナ禍により緊急事態宣言が度々発令されています。コロナ禍でお仕事を失うなどして生活にお困りの方や安定したお住まいのない方、医療にかかれていない方などに名古屋名西キャリアセンターが地域の皆さまに「安心できる福祉ごはん名西×無料のお仕事相談」を開催します。

 

ご事情の方、安心できるご飯を食べていただいて、ほっと一息ついたあと、よろしければご相談してみませんか?

 

開催場所・時間詳細

 

 

■開催情報


・毎月第2金曜日

・メニュー:カレー30食

・開場時間:17:00〜19:00(入退室自由)

・場所:名古屋市西区南川町76番地 大口ビル2階

・費用など:子ども、障害者手帳をお持ちの方、外国人の方は無料、子ども同伴者や大人の方はお一人200円

感染対策のため、先着50食、人数制限のなか開催いたします。事前にご予約をお願いしております。

※今後毎月開催を予定しております。詳しくはセンターまでお問い合わせくださいませ。

 

■お仕事無料相談

会場には労働・生活問題についての相談ができる専門スタッフもいるので、困ったことがあればお気軽に相談してください。もちろん食事だけの参加でも歓迎です!

 

【開場へのアクセス】


・地下鉄鶴舞線「上小田井駅」より徒歩5分

・名鉄犬山線「上小田井駅」より徒歩5分

・城北線「小田井駅」より徒歩1分

 

【お問合せ・ご予約先】

電話 052-506-9750

メール info-meisei.cc@gol.com

CONTACT

お問い合わせ