ブログ

就職者の声、更新しました♪

ブログ名西キャリアセンター

2020.10.28

名古屋名西キャリアセンターです。

センターでの就職訓練を無事に終えた利用者様の「就職者の声」を更新しました☆

様々な職種に就職をされ、2020年度に就職された方は現在就労定着率100%と、企業とのマッチングにお役に立てて嬉しい限りですね。

詳しくはこちらからどうぞ。

 

今後も、企業とのマッチング率を高めていけるよう質の高い就職サポートを目指していきます(^^)/

 

 

 
名古屋名西キャリアセンターでは、就職活動における様々なサポートを行っております。
・面接してもなかなか就職が決まらない....
・長い間働いてなくて不安....
・病気のことを理解してくれる会社が見つからない....
 
個性や特性を強みに変えて、より良い就労を目指してサポートをします!
お気軽にお問合せください。
 
 
【新型コロナウイルス対策】
名古屋名西キャリアセンターでは、感染拡大防止を行っております。詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
【カリキュラム体験会のお知らせ】
 
毎週火曜日はWorking Program!成果型作業訓練で実践力を体得していきましょう☆
10月より本格始動をするWorking Program。実際のお仕事を疑似体験するカリキュラムを行っていきます。
 
第2・第4水曜日はピア・プログラム☆
10月よりピア・プログラムを行います。メンバー同士の情報共有はもちろんのこと、
 
■11/12(木)就労支援カリキュラム
テーマ「ヒアリング力で対人関係と仕事術をアップしよう!」
施設長:木村より
 
 
【参加対象の方】
就労支援サービスにご興味がある方、または利用を検討している方を対象としております。
 
【お申込み・お問い合わせ】
電話:052-506-9750
フリーダイヤル:0120-82-2157
 
【開催場所】
名古屋名西キャリアセンター
<住所>〒452-0814
名古屋市西区南川町76番地 大口ビル2階
 
見学相談、お気軽にお問い合わせください。
ご参加お待ちしております!
 
【お問い合わせ時間】
9:00~17:00 平日月曜日~金曜日(土日祝休み)

CONTACT

お問い合わせ