ブログ

利用者様による特別カリキュラム★

ブログ名古屋名西キャリアセンター

2020.07.17

名古屋名西キャリアセンターです。

本日は利用者様による特別カリキュラムの日でした。

テーマを決めて発表をするカリキュラムは事前に伝えることを調べる、スタッフに報連相をするといった仕事においても大切な過程があります。

 

通所当初は対人関係が苦手だった方も、協力して物事を達成していくことの成功体験や経験を積み重ねていくうちに自信に繋がりますよね。

名古屋名西キャリアセンターでは、様々なシチュエーションによる就労支援を行っています。

本日もお疲れ様でした☆

 

 

 

名古屋名西キャリアセンターでは、就職活動における様々なサポートを行っております。
・面接してもなかなか就職が決まらない....
・長い間働いてなくて不安....
・病気のことを理解してくれる会社が見つからない....
 
個性や特性を強みに変えて、より良い就労を目指してサポートをします!
お気軽にお問合せください。
 
 
【新型コロナウイルス対策】
名古屋名西キャリアセンターでは、感染拡大防止を行っております。詳しくはこちらをご覧ください。
 

 

【カリキュラム体験会のお知らせ】

7/20(月)
上小田井駅一斉清掃
第1、第3月曜日は事業所の最寄り駅、地下手鶴舞線と名鉄犬山線の「上小田井駅」周辺を清掃します。
いつも通勤や通所でお世話になっている駅だからこそ、感謝の気持ちを持って行っていきたいですね(^o^)/
ご参加お待ちしております!
 
7/30(木)
就労支援カリキュラム
「モチベーションを維持する方法と仕組み」
就職活動や、就職後のメンタルコントロールを、事例を交えてモチベーションを維持し活用する方法をお伝えします!
 
 
【参加対象の方】
就労支援サービスにご興味がある方、または利用を検討している方を対象としております。
 
【お申込み・お問い合わせ】
電話:052-506-9750
フリーダイヤル:0120-82-2157
 
【開催場所】
名古屋名西キャリアセンター
<住所>〒452-0814
名古屋市西区南川町76番地 大口ビル2階
 
見学相談、お気軽にお問い合わせください。
ご参加お待ちしております!
 
【お問い合わせ時間】
9:00~17:00 平日月曜日~金曜日(土日祝休み)
※土曜日不定期開所することがございます、詳しくはお電話にてお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ