ブログ

6月から就職☆卒業式を行いました。

ブログ名西キャリアセンター

2020.05.26

名古屋名西キャリアセンターです!

本日、6月より正規採用として就職が決定した方の卒業式をしました。

ハローワークのトライアル雇用制度を利用し、利用者様、企業様双方のミスマッチングが起きないよう事前打ち合わせ、就業中の電話連絡や訪問など私たちも双方のサポートを行いました。

 

企業様も、長く働き続けてほしいという希望と、ご本人様も資格取得や自分の特性を活かした就職を決めることができました☆

無事に就職が決まり、これからがスタートラインとなりますが今後も定着支援で就労をサポートします!

おめでとうございます(^^)/

 

 

名古屋名西キャリアセンターでは、就職活動における様々なサポートを行っております。
・面接してもなかなか就職が決まらない....
・長い間働いてなくて不安....
・病気のことを理解してくれる会社が見つからない....
 
個性や特性を強みに変えて、より良い就労を目指してサポートをします!
お気軽にお問合せください。
 
 
【新型コロナウイルス対策】
名古屋名西キャリアセンターでは、感染拡大防止のため午前、午後と分散通所をしています。詳しくはこちらをご覧ください。
 

 

【カリキュラム体験会のお知らせ】

5/27(水)
スーツデー&就労支援カリキュラム
実際の就業場所に見立て、実践模擬会社プログラムを行います。働くうえで大切なことが凝縮されたプログラムとなっております。ぜひご体験ください!
 
【参加対象の方】
就労支援サービスにご興味がある方、または利用を検討している方を対象としております。
 
【お申込み・お問い合わせ】
電話:052-506-9750
フリーダイヤル:0120-82-2157
 
【開催場所】
名古屋名西キャリアセンター
<住所>〒452-0814
名古屋市西区南川町76番地 大口ビル2階
 
見学相談、お気軽にお問い合わせください。
ご参加お待ちしております!
 
【お問い合わせ時間】
9:00~17:00 平日月曜日~金曜日(土日祝休み)
※土曜日不定期開所することがございます、詳しくはお電話にてお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ