ブログ

庄内緑地公園までウォーキング♪(就職相談・名古屋名西キャリアセンター)

ブログ名西キャリアセンター

2019.05.13

名古屋名西キャリアセンターです!

毎週月曜日は運動プログラムの日で、近隣の公園までウォーキングをしています。

ウォーキングルートは当事業所周辺にある庄内緑地公園、五町公園、中小田井公園の3つ(^-^)

天気の良い日に、順番に公園までウォーキングしています!

週末の土日明けは身体が重い…

気分が上向かない…

 

運動プログラムで、外の空気や風を感じ、気持ち良く1週間をスタート☆

庄内緑地公園ウォーキング

 

体験に来られた方も、「気持ちよかった」とお話してくださいました(^^)/

 

 

名古屋名西キャリアセンター・施設見学説明会のご案内

5月の施設見学・説明会のご案内を下記日時にて開催します。

就労支援サービスにご興味がある方、または利用を検討している方、ご家族の方、福祉や医療関係機関、企業様を対象にご案内いたします。

ぜひ、ご参加お待ちしております!

 

【日程】名古屋名西キャリアセンター

5月17日(金)

15:00~16:00

5月18日(土)

<午前の部>10:00~11:00

<午後の部>13:00~14:00

【対象の方】

就労支援サービスにご興味がある方、または利用を検討している方、ご家族の方、福祉や医療関係機関、企業様を対象にご案内いたします。

【申込方法】

名古屋名西キャリアセンター

日程のご希望日を下記番号までお電話、またはメールにてお申込みください。

電話:0120-82-2157

メール:info-meisei.cc@gol.com

日程のご希望日を下記番号までお電話、またはメールにてお申込みください。

【開催場所】

〒452-0814

名古屋市西区南川町76番地 大口ビル2階

 

~あなたの働きたい気持ち、応援します。~

就職のお悩みはありませんか?

・面接してもなかなか就職が決まらない....

・長い間働いてなくて不安....

・どんな仕事が向いているのかわからない....

・病気のことを理解してくれる会社が見つからない....

・私たちは障がいのある方の就労を全力でサポートします!

 

ぜひ、施設見学・説明会にお越しください。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

【お問い合わせ時間】

9:00~17:00 平日月曜日~金曜日(土日祝休み)

※土曜日不定期開所することがございます、詳しくはお電話にてお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ