ブログ

施設見学・説明会のご参加ありがとうございます。

ブログ名西キャリアセンター

2019.02.23

名古屋名西キャリアセンターです!

本日、初の施設見学説明会を開催しました。

福祉支援機関の皆様、医療機関のご紹介からお越しいただいた方に、事業所の内覧会およびカリキュラムの内容をご説明させて頂きました。

 

一人でも多く、名古屋名西キャリアセンターを知っていただけるよう今後も開催してまいります!

施設見学説明会【名古屋名西キャリアセンター】

 

【次回施設見学・説明会開催予定】

★開催日時

3月15日(金)、16日(土)

13:00~14:00

就労支援サービスにご興味があるご家族の方、または利用を検討している方、福祉や医療関係機関、企業様を対象にご案内いたします。

 

カリキュラム体験、毎日開催中!

名古屋名西キャリアセンターでは、月曜日から金曜日まで、曜日ごとに異なるカリキュラムを提供しております。

自分に合う内容かな?どんなことやっているのかな?

少しでも就労支援サービスを知りたい方、カリキュラム体験にご参加ください。

 

 

【あなたの働きたい気持ち、応援します。】

こんな悩みはありませんか?

・面接してもなかなか就職が決まらない....

・長い間働いてなくて不安....

・どんな仕事が向いているのかわからない....

・病気のことを理解してくれる会社が見つからない...

・私たちは障がいのある方の就労を全力でサポートします!

【お問い合わせ時間】

9:00~17:00 平日月曜日~金曜日(土日祝休み)

*土曜日不定期開所

 

〒452-0814

愛知県名古屋市西区南川町76番地 大口ビル2階

名古屋名西キャリアセンター

TEL:0120-82-2157

 

CONTACT

お問い合わせ