ブログ

室内でボードゲームを楽しみました😘

ブログ名西キャリアセンター

2022.05.09

名古屋名西キャリアセンターです😊

5/7(土)はイベントレクリエーションでした~!

ゴールデンウイーク休業明けの土曜日ということで、今回はボードゲーム大会ということで、各テーブルでカードゲームなど楽しみました😉

 

 

 

卒業生の方も土日休みということで参加していただいて、とても和やかな雰囲気で時間が過ぎていきました✨

名古屋名西キャリアセンターでは、就職活動だけでなく余暇支援も積極的に取り入れています。

見学ご相談のお問い合わせ、お待ちしております!

 

 

ご利用を検討されている方、センターへ見学相談しませんか?

「面接しても中々就職が決まらない・・・」
「仕事が長続きしない・・・」
「人間関係が苦手で、仕事にいくのが嫌になってしまう・・・」
「どんな仕事が向いているかわからない・・・」
「息子(娘さん含む)の就職や仕事が安定しない・・・」
 
一人で抱え込まず、まずはご相談ください。
 
就職者続々♪
名古屋エリア就活支援実績トップクラス☆
自分らしく働くを見つけよう☆個性や特性を強みに変えて、より良い就労を目指してサポートをします。
 
医療従事者の方、障害福祉の関係機関の方もご見学に来所いただいております。
就労移行支援サービスの見学説明も随時受け付けておりますので、お気軽に見学ご相談の問い合わせ、お待ちしております✨😊
 
 

 

【カリキュラムや個別プログラム体験会のお知らせ】
 
月曜日から金曜日まで豊富なプログラムを提供しております。
メンバー同士の体験や経験による仕事の情報共有はもちろんのこと、お互いの価値観やこれから就職を目指す仲間として、当事者同士の絆を深める目的のあるカリキュラム、個別プログラムでは一人ひとりに応じた適性訓練がございます。
一人で悩まず、一緒に就職を目指す、力を貰えるグループワークや個別プログラムをぜひ体験してみませんか?
 
【参加対象の方】
就労支援サービスにご興味がある方、または利用を検討している方を対象としております。
 
【お申込み・お問い合わせ】
電話:052-506-9750
フリーダイヤル:0120-82-2157
 
【開催場所】
名古屋名西キャリアセンター
<住所>〒452-0814
名古屋市西区南川町76番地 大口ビル2階
 
見学相談、お気軽にお問い合わせください。
ご参加お待ちしております!
 
【お問い合わせ時間】
9:00~16:30 平日月曜日~金曜日(土日祝休み)

CONTACT

お問い合わせ