ブログ

模擬面接会・スーツデーで面接対策💪

ブログ名西キャリアセンター

2022.04.16

名古屋名西キャリアセンターです😉

第3金曜日は模擬面接会、スーツデーの日となっています💪

 

 

模擬面接会では、普段とは違う雰囲気になり、就職活動の環境が一気に増しますね。

少し緊張感のある雰囲気が、程良い刺激となり、面談室でおこなわれる面接対策で自分のことを伝える大切な訓練をおこないます。

模擬面接会は全員ではなく、就職がより近い方や面接対策をしてみたい、自分のことを伝えれるか試してみたい!と希望される方が参加されます。

待機時間は、個別プログラムの時間でもあるので、有効活用して一人ひとり集中して取り組まれていました😉

 

名古屋名西キャリアセンターでは、長期就労に大切な職業訓練をコミュニケーションや様々なプログラムをもちいて展開しています。

見学体験のご相談、お待ちしております。

 

【カリキュラムや個別プログラム体験会のお知らせ】
 
月曜日から金曜日まで豊富なプログラムを提供しております。
メンバー同士の体験や経験による仕事の情報共有はもちろんのこと、お互いの価値観やこれから就職を目指す仲間として、当事者同士の絆を深める目的のあるカリキュラム、個別プログラムでは一人ひとりに応じた適性訓練がございます。
一人で悩まず、一緒に就職を目指す、力を貰えるグループワークや個別プログラムをぜひ体験してみませんか?
 
【参加対象の方】
就労支援サービスにご興味がある方、または利用を検討している方を対象としております。
 
【お申込み・お問い合わせ】
電話:052-506-9750
フリーダイヤル:0120-82-2157
 
【開催場所】
名古屋名西キャリアセンター
<住所>〒452-0814
名古屋市西区南川町76番地 大口ビル2階
 
見学相談、お気軽にお問い合わせください。
ご参加お待ちしております!
 
【お問い合わせ時間】
9:00~16:30 平日月曜日~金曜日(土日祝休み)

 

 

CONTACT

お問い合わせ